So-net無料ブログ作成
検索選択

メインバッテリーを交換してみた。 [キャンカー二代目 ZIL4]

やっと少しずつですが春を感じれるようになってきましたねー。
相変わらず遊びまくっててブログを忘れております。
今回は1月にマフラーを交換したついでにバッテリーも交換したお話です。

汁を買ってから8ヶ月、メインバッテリーが新品だったかどうかも気にしてなかったのですが、マフラー交換の際にバッテリーを外すって言うので自分も見たことないバッテリーを整備士の方と一緒に拝見してみました。

汁のバッテリーはリビングの床下収納庫の更に下に格納されているとのことで床下収納庫の底板を外すとバッテリーが出現するカラクリとなってます。

で、整備士のお人に比重とか計ってもらったらほんのチョッと痛んではいますが何も問題ないですとご回答を。
んー、、、なんかいいバッテリーある?オススメとかあったら取り替えるわ、と悪いクセがでてしまい。
もったいないと言われなtがらもさすが商売なのか3種類を提示してくれたので、率直に一番いいやつでと頼んで換えてもらったのがこやつです ↓




i phone 015.jpg
なんかパナ製のカオス?とかいうバッテリーだそうです。
で、お値段もサブバよりお高いのでこれまたビックリ、、、まーいいや、信頼できんならw
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0