So-net無料ブログ作成

キャンピングカーはお休みしといて、、。 [キャンカー二代目 ZIL4]

一年に一回更新になりそうな感じです。
今回は元気にしているよ~という単なる報告なんですよw


i phone 004.jpg
4ヶ月かかって納車された中島の新型戦闘機です。
速いっすよ~コレ。




casio 002.jpg
で、納車日にウインカーをポジションに、そしてコの字ポジションをデイライト化してみました。


しばらくはこれで遊んでいます。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

とーと

普通車になっても、いじりは変わらずですね。

年に一度でも、更新をまた楽しみにしています。
by とーと (2016-10-23 13:52) 

ぴょん

とーとさん、そうなんです。
専用の社外パーツが豊富なので何をやりたいか迷います。
by ぴょん (2016-10-23 15:03) 

ひでき

こんばんは。
お久しぶりですm(_ _)m
また音速な新型戦闘機を!
ブーストアップされるのでしょうか
(^^;
by ひでき (2016-10-23 21:01) 

はち

お元気そうで、なによりです。(^^)

新型戦闘機、超早いんでしょうねぇ。
いろんなところへひとっ飛びできそうですが、長距離はまだ厳しいですかね。^^;
by はち (2016-10-23 22:50) 

ぴょん

ひできさん、直線も速いですが格闘戦にも特化しております。
峠が面白い今日この頃だったりしますw
by ぴょん (2016-10-24 18:03) 

ぴょん

はちさん、元気なので暇すぎるのに困っております。
でかいドローンでも買って空撮したいなーなんて考えておりますです。
by ぴょん (2016-10-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0